top of page
  • kakimoto

【7人制】2023年5月14日(日) 姫路球技スポーツセンター

更新日:2023年5月16日


毎年恒例の7人制ラグビーに出場いたしました。ここ数年、7人制では初戦に敗れ、続くプレート二戦目も落としてしまい苦い思いをさせられてきましたが、今年は、プレート決勝戦まで駒を進めました。もちろん初戦を勝利、上のトーナメントで決勝戦まで進めることが理想ではありますが、何事も一足飛びにというわけにはいきません。今年は昨年を超えました、来年は今年を超えましょう。そうやってチームとして確実な戦績を積み上げて行き全体を盛り上げていければと思います!


詳細は、下記リンク試合結果を参照ください。

写真は、マネージャー撮影いつもありがとうございます!





 

また、この日She'll be創部40周年祝賀会実行委員会のキックオフミーティングが開催されました。She'll beの歴史をつないでこられたOBともお話する機会ができ、苦労をされた過去や、どういったコンセプトでチーム活動を進めていたのかお話を伺うことができて、とても良い刺激を受けました。来年創部40周年を迎えるShe’ll beですが祝賀会を経てよりチームが活性化していき、次の10年、20年と歴史を紡いでいけるそんな会へとしたく。皆様のご協力をお願いいたします。また、祝賀会とは別に、OBと現役の交流も今後行っていき、チーム全体のエンゲージメントを高めていきたいと考えております。She'll beに関わる全ての人が「このチームに出会えてよかった」と思えるような魅力あるチームにしていきたいと思います。

ラグビーを引退しても途絶える事のない仲間意識と、She'll beというチームがその環境を作り上げてきた歴史に触れた気がして、私は、このチームがより好きになれた気がします。ラグビーは一人ではできません。現役、OB、サポーター全員が協力をしてチームを盛り上げていきましょう!頼れる仲間は積極的に頼っていきましょう。我々はOne Teamです!



 

She’ll beでは、一緒にラグビーをしてくれる仲間を募集中!初心者・経験者問いません。是非一緒に勝利を目指して楕円球を追いかけましょう!気になった方は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。


Comments


bottom of page