top of page
  • kakimoto

【練習試合】2023年4月2日(日)カネカ高砂グランド vs KWO

更新日:2023年4月20日


この日は、KWOとの合同試合でした。She’ll beは合同チーム(川崎重工、三菱重工、カネカ、She’ll be)での参加で6名が出場しました。前半は、川崎重工主体のスターティングメンバーで試合に挑みました。


<前半出場>

No8 柿本

SH 梶田(途中交代出場)

<後半出場>

PR 水田

PR 小池

No8 柿本

SH→CTB 梶田

SO 有坂

WTB 島津


試合結果は、詳細な記録をしていなかったのすが、前半はKWOに押されていましたが、後半からテンポを取っていき、押し返す展開となりトライ数はほぼ同じで接戦でした。

各々課題の見つかる良い試合だったのではないでしょうか?5月に控えた7人制の試合に向けて、良いスタートダッシュを切れたように思います。



夜は総会を開催し、今シーズンの新たなShe’ll beの出発となりました。長年チームの代表を務めて下さっていた浦本さんから、島津さんへと代表が委任され、また同時に、部長としても就任されました。来期40周年を迎えるShell'beを牽引していって頂けることと思います。

(特設ページを作成予定?!近日公開?です。お楽しみに)


<今後の予定>

5月7日(日) 7人制試合(She’ll beからは2チームが出場予定です)

近日 BBQ開催予定(詳細な日程はまた別途調整の後、共有致します。

 

She’ll beでは、一緒にラグビーをしてくれるメンバーを大募集中!

ラグビーをしたことがない人でも大歓迎です。転勤や就職で越して来られたラガーマンも是非!下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お待ちしております!


Комментарии


bottom of page