top of page

【活動報告】2024年5月5日(日) カネカ高砂グラウンド

晴れ渡るGWの練習、7人制に向けて練習を行いました。しかし暑いですね…。熱中症には十分注意が必要な気温になってきました。日中と朝晩の寒暖差が厳しく感じられます。さて、今日は、カネカ高砂グラウンドにて練習を行いました。来週に差し迫った7人制に向けてAD形式での練習を行いました。7人制に長けた経験を持つメンバーも仲間に加わった今年は非常にクレバーな戦略を共有化できており、今年はとても期待が持てる年度になったと思います。


<チームユニフォーム素案確定>

グループLINEにて、投票を行いチームユニフォームの素案を確定させました。パンツやソックス、チーム名・背番号の書体などを詰めて行きユニフォーム完成に向けて対応を進めてまいりましょう!かっこいいユニフォームができると思いますので、今から試合が楽しみですね!


<5月12日の7人制に向けて>

いよいよ来週、第61回姫路7人制ラグビーフットボール大会が開催されます。過去数年来と比較してもこれほど準備を整え大会に挑んだ年はありません。狙うはただ一つ、優勝のみです。昨年は3戦1勝と悔しい思いをしましたが、この時の皆のセリフを覚えているでしょうか?「え?3試合もあるん?」。いつも2連敗を食らい、大会途中に帰る。これが例年のルーティンだった我々にとって、7人制を3戦行う事自体が久々の経験でした。嬉しい悲鳴でしたね。今年は、最後の表彰まで必ず残り、3戦3勝を是非とも成し遂げようではありませんか!今の皆のベストを尽くせば余裕をもって優勝を掴めるはずです。チームにとってこの7人制の試合が大きな分岐点になるかと思います。ここでしっかりと弾みを付け、秋のシーズンに向けて力とモチベーションを高め悲願であるリーグ制覇を目指しましょう。チーム低迷期を抜け、今こそ下剋上の時です。夜明け前が一番暗いという言葉もある通り、低迷期を脱した我々の存在を遺憾なく見せつけましょう!

Go! She’ll be!!

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!



Comments


bottom of page