top of page

【活動報告】2024年4月28日(日) 加古川両荘河川敷グラウンド

再来週に7人制の大会を控える中、She’ll be単独での練習を行いました。単独練習とは言え13名がグラウンドに集まりしっかりと7人制に向けた練習ができたと思います。ここ数年来7人制を前にしっかりと戦術を決めどう戦うかなどを話し合い練習することはありませんでした。今年は確実に期待ができる年だと思います。


練習では、7人制を意識したA/Dを中心に練習したり、パス後のフォローの練習、そしてそのフォロワーを使った攻め方や、クロスなどの戦術を織り交ぜ、ワンパターンな攻め方にならない工夫を、7人制ご経験者の高田さんを中心に練習しました。かなり運動量のある練習となりましたがとても良い汗を流せました。また、練習後には、有志組でキックゲームをして更に追い込み。いつも以上にグラウンドに立っている時間は長かったですが、それ以上に「楽しい」が勝る良い練習の日でした。OBの方からも、良いチームになってきたねと声を掛けていただけるなど、皆さんの成果が少しづつ現れつつあるものだと思います。これを継続するだけなく更に上を目指してチームを全員で盛り立てていきましょう!


<チームユニフォーム新調について>

2024年、創部40周年を記念し、米田歯科様よりユニフォームの新調についてご協力をいただけることとなりました。現行のユニフォームも米田歯科様よりご提供頂いており、感謝の限りです。さて、チームのグループLINEへは周知しましたが、ユニフォームのデザイン案の募集をこのGW中に行う旨を伝えました。チームユニフォームは、着ることで団結力を高めたり、やる気に満ち溢れるものでなくてはなりません。是非、チームデザインへの意見や要望はできる限りこの募集期間中にお願いいたします。そして、40周年を飾るデザイン且つ、そのユニフォームでのBリーグ制覇、更に上を目指していくための飛躍となるユニフォームとなります。デザインには一層力を入れ、このユニフォームデザインをチームが強くなった証としましょう!皆でチームを作り上げる。She’ll beはそう言ったチームを目指しています。


<直近のイベント予定>

5月12日(日) 7人制ラグビー試合

5月19日(日) BBQ

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!


Comments


bottom of page