top of page

【活動報告】2024年3月31日(日) カネカ高砂グランド/2024年度主将挨拶

2023年度最後となる練習。3月17日に行ったK.W.Oさんとの試合で、体力面に不安を感じた人も多かったようですので、この日は、フィットネスを中心とした体力強化を行いました。始めはコート半面を使った狭いエリアでのタッチフットから始めアップを行い、キックダッシュ。メインの練習は、10対10でコート全面を使ったミニゲーム風タッチフット7分×4本。締めはサーキットトレーニングです。メイン練習で出し切ったせいでサーキットは正直バテバテでした。サーキットトレーニングは、自陣ゴールラインからダッシュ→自陣22mラインで腕立て10回→ダッシュ→センターラインでバービージャンプ10回→ダッシュ→敵陣22mラインでスプリットスクワット10回→敵陣ゴールラインまでダッシュ→自陣ゴールラインまでジョグで戻るを2セット、最後は、全員で自陣から敵陣ゴールラインまで全力疾走で締めです。

5月12日に予定されている、第61回姫路7人制ラグビーフットボール大会が、She’ll be R.F.Cとしての新年度初戦となります。ここにしっかりとターゲットを絞って練習を積み重ねて行き、確実に勝利を掴み取りましょう!12日の初戦は、昨年負けてしまった兵庫教育大さんです。去年から成長した我々の実力を遺憾なく発揮し悔いが残らない試合をしたいですね。


本日は、新たに更新しました2024年主将挨拶のリンクを以下に添付しておきます。連期で主将を努めさせていただくからには皆様のご期待に添えるように皆を牽引していく存在となれるようプレーで士気を高めていけるように努力していくつもりです。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

*後日、部長挨拶は更新予定です。

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!



Comments


bottom of page