top of page

【活動報告】2024年1月3日(水) カネカ高砂グランド

能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、寒い中救助・支援活動等様々な場面で全力で動かれている皆様や被災された方々の心身の安心と安全、一刻も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

 

昨日はカネカグランドにて、タッチフット大会を行いました!年末年始まともに動いていなかった身体には少々重たく感じる感覚もありましたが、それ以上にわいわいと皆で楕円球を追いかけるのが楽しかったです。この日は、帰省中の大学生も練習に来られており、各大学で活躍されている若い力も練習に来て盛り上げてくれていました!また、私の息子もラグビーしたいと付いてきました。相手をしてくれた皆様、ありがとうございました。帰ってからもラグビーラグビーと楽しそうに騒いでいたのを見て連れていってよかったなと思いました!


さて、今年はShe'll be創部40周年です。去年

皆で繋いできた変化の連鎖を更に加速させ、目指すはBリーグ制覇です。そして新たな仲間との出会いを広げて、チームを更に活気付けていきましょう!また、2024年度の新たな、スローガンも募集かけております。こう言ったワードを入れたいとか、こう言う意味のスローガンにしたいという案でも結構です。是非よろしくお願いいたします!


日曜日の練習では加古川西高校のラグビー部も合同練習へ参加されます。是非多くの参加をお待ちしております!

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!



Comments


bottom of page