top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年9月20日(水) カネカ高砂グランド


すっかりと水曜日の恒例行事となってきた夜練ですが、多くのメンバーが集まり練習に励みました。コンタクトを交えた練習も最後に行い、シーズンに入ったなと肌で実感できる日となりました。また、芝生もきれいに整備されており、このような素晴らしい環境で練習をさせてもらえることに感謝です。


さて、She'll beは今週末初戦を迎えるのですが、合同で練習している川重さんは、すでに二週連続で試合に挑まれました。両試合とも肉薄する内容だったようですが残念なが白星を上げることはできなかったそうです。とはいえ、次の試合に向けて前向きに練習に励まれている姿を見て心打たれるものがありました。また、一緒に練習している仲間の中でも怪我をしてしまったメンバーもおり非常に心配であると同時に試合で戦えなかったことを残念に思います。我々のチームの中でも怪我人がシーズン前という中で数名おり、筆者も腰痛に悩まされています・・・(なんとか試合前までには本調子に戻せる様に努力致します)。ただ、数年前、合同での練習も少なく他のチームとの交流が今よりもずっと少なかったときと比べ、確実に、チームを越えた仲間意識が生まれつつあること、交流が活発化していることは非常に喜ぶべきことであり、我々の成長にも確実に繋がっております。この活動が途絶えること無く連鎖していくと良いですね。


<シーズン試合情報>

2023年 9月24日(日)

 vs KWO(交流戦)

2023年10月 1日(日)

 vs 武庫川ボンバーズ

2023年11月 5日(日)

 vs 歩々ラガーズ

2023年12月 3日(日)

 vs ノンベーズ

試合に向けて各自準備・日程調整をよろしくお願い致します。

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!


Comments


bottom of page