top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年9月17日(日) 加古川河川敷両荘グランド


今日も先週に引き続きShe'll be単独での練習でした。タッチフット→2対1、3対2→コンタクトを交えたKICK OFF→接点でのヒット&ハンマーの練習を実施。来週は開幕戦ということもありコンタクトを増やしての練習を実施!ギアが徐々に上がって来たのではないでしょうか?とは言え、負傷したプレーヤーも数名いる状況ですので、来週までに万全とはいかずとも、現状より回復しているように調整をしていきましょう。

我々と一緒に練習をしている川崎重工さんは、三菱電機さんとの試合で19対59で黒星を喫してしまったとのことでした。前半は勝っていたそうですが、後半から逆転されたそうです…。仲間が負けるとやはり悔しいですね。我々も気を抜かず最後まで走りきるようにしましょう。


先週、ブログにて尊重〈RESPECT〉について記載しました。これはラグビーのコアバリューの一つでありこれが我々が最も大事にすべき所であると考えます。他にあるコアバリューとしては、品位、情熱、結束、規律とあります。もちろんどれが欠けても一流のプレーヤーとは呼ばれることはありません。ただ、この中で尊重は他の4つの言葉の根幹にあると考えております。相手を尊重するからこその品位であり、尊重するからこそ中途半端なプレーをしない=情熱的である。また尊重しあえるからこそ結束し、尊重しているからこそ規律を守ろうとする。尊重〈RESPECT〉が欠けたプレーヤーはいくらプレーが上手くても凄いなとは言って貰えません。今一度尊重〈RESPECT〉についてしっかりと考え、何事も(味方のミスや、チームの問題も)自分事に捉えて、来週の開幕戦へと挑んでいきましょう。


<シーズン試合情報>

2023年 9月24日(日)

 vs KWO(交流戦)

2023年10月 1日(日)

 vs 武庫川ボンバーズ

2023年11月 5日(日)

 vs 歩々ラガーズ

2023年12月 3日(日)

 vs ノンベーズ


試合に向けて各自準備・日程調整をよろしくお願い致します。

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!


Comments


bottom of page