top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年8月30日(水) カネカ高砂グランド

本日は久々の夜のカネカグランドでした!大勢のメンバーが集まりタッチフットで汗を流しました。課題としてディフェンスのギャップを無くす意識(飛び出さない)と、順目にしっかりとサイドビラーが立っていないことが課題として挙げられます。シーズンも近いので基本はしっかりと抑えていき、後悔のないようにみんなの基礎的な共通認識として揃えるようにいたしましょう。先ずはミスをとにかく無くすこと。基本的なことができていない限り上のプレーはできません!


練習後は、スイカ割りが開催されました!She'll beからは人生でスイカ割りを初めてしたというスリランカ出身のサシカさん!残念ながら割ることはできませんでしたが、楽しめたのではないでしょうか?練習後にチームの垣根を越えた交流ができて良かったです!イベントの準備いただいた坂本さんありがとうございました!!

次回の練習からは月が変わります。それと同時に試合が目前に迫ります。身体を慣らしていくのも当然ですが、気持ちを高めていきましょう!

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!




Comments


bottom of page