top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年7月12日(水) 三菱重工グランド


今日は三菱重工グランドにて夜練を実施致しました!大勢の参加があり、とても活動的な練習が出来ました。また、今日はShe'll beへの新規参入候補者がなんと3名来てくれました!チームは現状再起に向けて活動を活性化している最中です。我々の利となる部分として、多くのメンバーが練習にコンスタントに参加するとだと思います。他のチームと比較すると我々は秀でたプレイヤーは少ないですが、練習の参加は過去に比べ高く、他チームと比較しても多い参加率であると言えます。今は勝てなくともこれを継続すればその差は埋まりやがては越えれる物と思っています。私が高校時代ラグビーをしていた時、顧問の先生がおっしゃられていた言葉ですが「越えれない壁を越えた時、今まで壁だったそれはお前たちを守る盾になる」という言葉の意味が当時よく分かっていませんでしたが、ここに来て段々とではありますが分かってきた気がします。負け続けていた我々ですが、今期7人制の試合で一勝ではあるものの快勝し、今まで越えれなかった勝利という壁を越え、自信もついたメンバーも中にはいるのではないでしょうか?この積み重ねが次の壁へと挑む原動力となり、公式戦勝利という経験の盾を持っていると考えるようにしてはどうでしょうか?継続は力なりという言葉もありますが、我々の強みである部分と思ってよりメンバーが練習にきたくなる環境作り、そして魅力を感じるチームへ成長していくことが目下の課題と思います。


シーズンまで、残り2ヶ月余りありますが、出来るだけ練習に仲間を誘って、試合に向けてギア上げていきましょう!


〈今月の予定〉

7月16日(日) カネカ土グランド

7月19日(水) 伊保スポーツ広場

7月23日(日) 姫路球技スポーツセンター

7月26日(水) 伊保スポーツ広場

7月30日(日) 午前 加古川両荘グランド

      夜 伊保スポーツ広場


 

She'll beでは一緒にラグビーをしてくれる仲間を大募集中!!プレイヤーだけてなく、マネージャーも併せて募集しております!是非一度練習のご見学からでも結構です。是非下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください!お待ちしております!!



Comments


bottom of page