top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年5月28日(日) 加古川両荘河川敷グランド


今日はShe'll be単独練習でした!始めは曇模様でしたが、練習終わりには日差しが出てきてラグビー日和となりました。休憩も挟みながら楽しく練習ができました。

タッチフットから始まり、フロントドアバックドアのサインプレーの練習、アタック5対ディフェンス3でのキックゲームを最後に行いました。

サインプレーはチーム内で共有化し、アタックの幅を広げて行き、7月初旬の練習試合で新サインプレーの導入、制度を上げてシーズンに入れればと考えます。単独練習ではサインプレー練習を練習序盤に実施し、合同練習では練習後にチーム単独での動きの確認をしていければと思います。ご協力宜しく御願いします!


例年に比べ涼しい日が続いていますが、徐々に暑くなってきました。熱中症には充分に注意して行きましょう。来週からは台風影響で水曜日の夜練は中止になってしまうかもしれません。各人ができる事をしっかりと探して、体力維持に努めて下さい!また来週日曜日は田んぼラグビーです。She'll beはOBと合同での出場をしようとしています。地域活性化、ラグビーの楽しさを多くの人と共有化する良い機会かと思います!出場メンバーはしっかりと楽しみながら泥だらけになりましょう!

〈チーム連絡〉

6月4日(日) 田んぼラグビー

7月2日(日) 練習試合 vs KWO

7月9日(日) BBQ

 

She'll beでは新規メンバーを大募集中!経験者、未経験者、マネージャー大歓迎!ラグビーを一緒に楽しんでくれる新たな仲間をお待ちしております!!



Comments


bottom of page