top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年5月24日(水) カネカ高砂グランド

本日もカネカ高砂グランドにて夜練を行いました!タッチフット主体の練習でしたが、しっかりと走り込み運動量の多い練習となりました。また本日、チームに新たなメンバーを迎える事ができました!HPよりコンタクトをしてくださった方で、高校、大学とラグビーをご経験された方です!ポジションはSH,SO何れも行ける方で28歳とお若く即戦力になってくれる人財です!She'll Beがラグビーを通じ様々な人との繋がりの場所となっていっており、非常に良い流れが来ていると感じています。この流れを絶やすこと無く皆で繋げて行き、チームの活性を高めて行きましょう!


現状のチームの課題としては、パススキル関係がレベルアップが必要で、パスを投げる相手を確認せず投げるシーンが疲れてくると増える印象です。また、アタックラインが全体的に浅く、一辺倒な攻撃しかできていません。今回新たにメンバーを迎え、アタックの幅を広げるチャンスです。これを転換点と考え、今後の練習ではよりアタックのラインや、パススキルに対して今まで以上に意識をしてチームレベルを上げて行きましょう!!


〈チーム連絡〉

6月4日(日) 田んぼラグビー

7月2日(日) 練習試合 vs KWO

7月9日(日) 懇親会BBQ

 

.She'll beでは初心者・経験者を問わず一緒にラグビーを楽しむメンバーを大募集中!また活動を支えてくれるマネージャーも募集しております。気になった方は、下の問い合わせフォームよりご連絡ください!お待ちしております!!


Comentários


bottom of page