top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年5月17日(水) カネカ高砂グランド


本日はカネカ高砂グランドにて夜練を実施しました!She'll beメンバーは5名集まりましたが、三菱重工、川崎重工、KWO、スクールの子供たち全員を集めると19名の大人数の練習となりました。

フロントドア、バックドアを活かしたタッチフットを行いましたが、やはり1人目が如何に縦を突いて相手を引き付けるかで、アタック全体の動きが大きく優位になっていく印象でした。次回の練習では序盤からフロントドア、バックドアを意識して練習をしましょう。また練習に来れなかったメンバーにもチーム内で教え合い、皆の認識合わせも進めましょう。


徐々に夏に向けて気温も高くなりつつあり、夜でも走ると汗だくになってしまいます。水分も多めに持ってきて頂き、こまめに水分補給をして熱中症対策をおねがいします。

今週の日曜日もカネカ高砂グランドにて練習予定です。また、この日、過去にアメフトの日本最高峰であるXリーグ経験のある方が体験で来られる予定となっています。ラグビー経験もあるとのことです。これを切っ掛けにチームを引き続き盛り立てて行きましょう!


〈チーム連絡〉

6月4日(日) 田んぼラグビー(OB混成チームとして出場予定)


 

She'll beでは、経験者、初心者問わず、一緒にラグビーをしてくれるメンバーを大募集中!また、メンバーを支えてくれるマネージャーも募集しております。興味がある方は是非一度遊びに来てください!




Comments


bottom of page