top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年4月16日(日) 加古川両荘河川敷グランド


今日は先週に引き続き単独練習でした。前日の雨でぬかるんだグランド状況でしたが、13名集まり活気のある練習となりました。

タッチフットから始まり、来る来月の7人制を意識した7対6のアタックディフェンスを行いました。濡れたボールはハンドリングが難しいですが、そんな時こそ丁寧なプレーが求められます。基本的な事ですが捕りやすいパスを投げる、捕球側は目を途切らさないなど色々ありますが、お互いにコミュニケーションを取り合い意志疎通をしないとどんなに上手いプレイヤー同士でもパスは繋がりません。

とは言え、広く展開してグランドを広く使う意識や、良いアングルでギャップを付いたプレーが確実に増えてきていると思います。7人制の試合まで残り一ヶ月を切ったのでギアを上げてワンプレーワンプレーに集中して練習に取り組んで行きましょう!Go!She'll be!


<チーム連絡>

・5月14日(日) 第60回7人制ラグビー

She'll be からは2チーム出場予定です。

出席確認をグループLINEで登録お願いします。

・6月4日(日) 田んぼラグビー


<HP更新予定>

今週中に新代表・新主将の挨拶を掲載する予定です。

よろしくお願い致します。

 

She'll beでは、ラグビーがしたいという仲間を初心者、経験者問わず募集中!気になった方は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください!



Comments


bottom of page