top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年2月6日(日) カネカ高砂グランド

更新日:2023年4月13日


先週に引き継ぎ、カネカグランドにて合同練習を実施しました。

天気は快晴。朝はまだまだ気温が低く身が縮こまりそうな寒さですが、身体を動かしだすと、暑い!と言って半袖半パンの夏スタイルになるメンバーもいました(風邪だけはひかないように・・・)

この日は、タッチフット、2対1→3対2→5対3と人数を増やしながらアタックディフェンスを行い、最後は、グランド全面を使った全力のタッチフットを行いました。やはり広いグランドを大きく使える&大勢の練習は非常に楽しいですね!

また、嬉しいニュースとして、2週連続で新人を迎えることができたり、久々に練習に顔を出してくれたメンバーもいて、チームが徐々に盛り上がりつつあるのかなと感じれる日でした。現在、怪我で練習に出れない方も数名おられますが、シーズンオフの今無理をせずしっかりと治しきってください。

これから春になって暖かくなってくると思います。是非、一緒に汗を流してラグビーを楽しみませんか?


◇来週もカネカグランドにて練習予定です。



 

<チームメンバー/マネージャー募集中!>

 一緒にラグビーをしてみたい!という方 大募集中です!

 「久々にラグビーボールに触ってみたいな」

 「ラグビーはしたことないけど試しにやってみたいな」等、

 ご興味のある方は、下記のお問い合わせボタンから連絡をお待ちしております。




Comentarios


bottom of page