top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年12月6日(水) カネカ高砂グランド


この日のカネカ夜合同練習を行いました。17日には播州親善試合がありここに向けて再度ギアを入れ直す状態へとなっているのではないかと考えます。播州選抜チームであるBAN bariansの結成後初となる試合も17日に予定されている他、OVER40の試合も予定されております。我々にとっても新たな目標(ターゲット)です。シーズンを終え一度落ち着き、この一点に再度集中力を高めて勝ちを掴み取りに行きましょう!


またこの日、BAN bariansのFWリーダーと、BKリーダー、そしてOVER40のリーダーが発表されました。そして、FWリーダーは私、柿本が務めさせて頂きます。BAN barians選抜のメンバーは元気な20代が多く、若い子たちからしたらオジサンの私ですが、年齢を言い訳にすること無く、積極的にチームを鼓舞しFWが楽しくBKが戦いやすいラグビーを目指しBAN bariansを引っ張っていこうと思います。応援よろしくお願いします。


She’ll beからも多くのメンバーが選抜から声がかかっており、OVER40にも出場される方も沢山いらっしゃいます。例年と違う播州親善試合となりますが、ワクワクするようなイベントになればより良いですね!また、惜しくも選抜から溢れてしまったメンバーも、来年こそはと今から心を燃やして頑張っていきましょう!!


さて、いよいよ年末も近付いてきました。播州親善試合の日の夜は忘年会です。今年はOBの方々にもお声がけ頂いており、例年よりもより現役世代とOB世代の交流も加速しチームのエンゲージメントを強めることができる大事なイベントとなる見込みです。是非日程の調整を頂き多くの方が集まることを期待しております!


<試合予定>

 2023年12月17日(日)播州親善試合

 

 She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!


bottom of page