top of page
  • kakimoto

【活動報告】2023年10月29日(日) 加古川両荘河川敷グランド


単独での河川敷練習です。都合が合わなかったり怪我により練習をお休みするメンバーがいるなか、少人数で基礎練から、コンタクトプレーを交えながら練習しました。

やはり身体は当て馴れていないと、いざという時に恐怖感が増すものです。日々少しづつでもいいのでコンタクトバックにでも思いっきり身体を当てることはした方が良いでしょうね。


また今回は人数も少なかったこともありますが、マネージャーもパス出しやディフェンス役に立って貰うなど様々なフォローをご協力頂きました。誠にありがとうございます!こう言った事も含め、ラグビーって一人でやってるんじゃないんだよな。プレイヤーだけがやってるんじゃないんだよなって心から感じさせてくれた一日でした。身体の練習よりも精神的な練習にもなったのではないでしょうか?

さて、いよいよ試合も来週に近付いて来ました。怪我などで人数集めも苦戦しておりますが、外部助っ人にもご協力を頂きつつ、勝利に向けて全員で進んでいきましょう。現状播州地区に限らず、ラグビー人口の低迷はどのチームも苦戦している様子です。こういった時だからこそ、一踏ん張りできるチームが上に上がっていけるのだと思います。言い換えると今がチャンスです!!気持ちを切り替え、先日アップしたセルフマインドコントロールの記事も長い内容となっていますが是非一度目を通りして頂き、試合に向けてギアを上げていきましょう!!


<シーズン試合情報>

2023年11月5日(日)

 vs 歩々ラガーズ

2023年12月3日(日)

 vs ノンベーズ

試合に向けて各自準備・日程調整をよろしくお願い致します。

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!




コメント


bottom of page