top of page
  • kakimoto

【交流戦】2024年9月24日(日) vs KWO 日岡山グランド


シーズン初戦、日岡山グランドにてKWOさんとの試合に臨みました。結果としては惨敗。ボールの支配率が低く我々が思うプレーをさせてもらえませんでした。詳しくは、リンク先をご覧ください。



特に今回慣れないポジションをお願いしたり、相手とのギャップがあるポジショニングとなってしまっていたところがございます。リザーブなしの状況でなんとかポジション決めをせざるを得なかった点が悔やまれます。それででも必死に自分のできることを見つけて必死に頑張るプレイヤーもいます。途中であきらめるプレーは味方にも相手にも失礼ですので、できてなかったなと思うプレーヤーがいれば改善をしていきましょう。また、後半静かになりすぎです。自分や周囲を奮い立たせるためにも声はしっかりと出して指示やしたいことを周りに伝えましょう。


できたこと、できなかったことそれぞれあろうかと思いますが、まだシーズンは始まったばかりです。来週から始まる試合では戦績に影響します。ここから上げていきましょう。


また、試合会場に来られた皆さんもお気づきだと思いますが、今年は非常に多くのOBやサポーター、助っ人に来ていただいております。プレイヤーだけがラグビーをしているわけではありません。プレイヤー、サポートしてくれるすべての人の協力があり、我々はフィールドに立てています。このことに感謝をし、次回に向けてギアを再度入れなおしましょう!!!


そして、二試合目の助っ人に参加された島津さん、有坂さん、そして筆者の私柿本。またボールボーイとして水田さん、中塚さんも、お疲れのところ協力くださりありがとうございました。こうやってお互いに協力しあうことでチームの壁を越え交流することで、次回我々が困ったときに必ず助けてくれると思います。助っ人は今後も継続して行けるメンバーは出場して経験を積み重ねていきましょう。


 

<シーズン試合情報>

2023年10月 1日(日)

 vs 武庫川ボンバーズ

2023年11月 5日(日)

 vs 歩々ラガーズ

2023年12月 3日(日)

 vs ノンベーズ

試合に向けて各自準備・日程調整をよろしくお願い致します。

 

She'll beでは一緒にラグビーを楽しんでくれるメンバーを大募集中!経験や年齢は問いません!またマネージャーも募集しております!気になった方は下のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!!


Comentarios


bottom of page